ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

お初にお目にかかります

最初のブログ書く時はどういうテンションでいいのか分からないですが、ひとまず書きなぐってみようと思います

 

お初にお目にかかります。サブカルクソ腐女子の文月です。ブログ開設は2回目になります(1回目はアメブロ)

 

そもそも

Q.なぜ色んなSNSがある昨今、改めてブログを開設したのか?

A.腐った発言専用の隔離施設として利用する為です

 

twitterとかでも良かったんですが、アカウント分けるの面倒だし、何よりめためたに長くなりそうな文章を細かく分けて投稿するのがしんどい!!ブログだったら1記事に長々書いてもいいからね

 

次記事からは近頃沼にダイブしてしまいそうな作品について書こうかと思案しています

ブログタイトルが示す通り、2000年代の作品に今更ながらハマろうとしています

いやっでも今年FD(ファンディスク)発売される予定の作品もあるんだし、一周回ってブームの最先端にいるのでは?

そんな思いを綴っていこうかな