ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

センクロ遊戯録その2

なんとかその2が書けて良かった。そんな訳で、前回は記事にできなかった闘技場・遠征について書いていきます

 

 

闘技場

PvPなのですが、相手に挑んでる最中プレイヤーは基本お祈りすることしかできない。(他ゲーのPvPもこんな感じなの? )

勝てそうなパーティーに挑めたとしても、AIの行動のせいで勝てなかったこともある。初手回復スキル発動したって意味ないでしょが!! とか、相手はバリア張ってるのに、どうしてこっちはバリア張らない!? そんなことがしばしば。

せめて作戦設定とかターゲット選択できればいいな......

 

 

遠征

プレイヤーレベル20で解放される遠征。これ書いている時点で、遠征内容が1種類しか実装されていないので、今後実装してくれることを願ってます。 

 

 

その他

初のイベントとしてスペシャルミッションが行われました。やったことはパネルミッションとあまり変わりませんが

f:id:Huduki_cloud:20190122224444j:plain

果たしてセンクロは、ストーリーイベント実施してくれるのか!? 大元のストーリーは本編と閑話でやってしまいそうなんだよな...... そうなるとフジリュー監修のオリジナルストーリーぶっこむとかしないと、集客見込めないんじゃないかな