ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキードッグ1感想(ジュリオ編)

ジュリオ編1周目終わりました。印象に残った部分を記していきます。 (BadEND等も回収したら適宜追記していこうと思います) 各ENDごとの感想を追記しました。この後ネタバレ注意 ジュリオ編突入してから、ジャンさんと2人して甘い物食べすぎでしょ。ノルマか…

封神演義のゲームアプリが配信されるみたいっス

無事ジュリオルートED迎えられたので、その感想を書こうと思った矢先にコレ タイトルが全てっちゃ全てです hhe-sc.com タイミング的にどう考えてもアニメ終了後に配信となりそうだが、大丈夫か??? いやアニメが盛り上がっていれば、ゲームの方も自ずと注目さ…

ラッキードッグ1感想(脱獄編・逃亡編)

ネタバレ全開です 【脱獄編】 前もってiPadで体験版をプレイしていたので、脱獄編はサクサク進みました。最初はジュリオルート攻略予定なので、選択肢はジュリオ中心にしつつ、途中でホーマーをxx。このシーンスチルあるのか…… 体験版だとここでxxしない選択…

ラキドが9年前のゲームだなんて信じない

今更ながらにラッキードッグ1始めました 元々名前だけは知っていたんですよこの作品。今年の春にまさかの舞台化ってことでちょっと興味が湧いたんですが、舞台だったら表現できることにも限りがあるだろうと思っててスルーしていました。なんせ原作は18禁BL…