ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

ラキドが9年前のゲームだなんて信じない

今更ながらにラッキードッグ1始めました

f:id:Huduki_cloud:20180523170533j:plain

 

元々名前だけは知っていたんですよこの作品。今年の春にまさかの舞台化ってことでちょっと興味が湧いたんですが、舞台だったら表現できることにも限りがあるだろうと思っててスルーしていました。なんせ原作は18BLゲーですから、出来てキスまでだろうと

 

 

そう思っていた時見つけたこの舞台レポート

news.denfaminicogamer.jp

 

 

このレポート読んで俄然見たくなりましたよ!! 原作全然知らないにも関わらず。そこからの自分の行動力にはびっくり。行動力の化身

6月~7月の再演もチケット無事に勝ち取ることができたし、「やっぱ舞台見にいくからにゃ原作遊ばねば」てことで冒頭に戻るわけです

  

攻略順はジュリオルキーノベルナルドイヴァンで進めていく予定です

チケット取れたのがジュリオルートの公演なのでそれ最優先

(ジュリオイヴァンルキーノベルナルドの順にしようかとも考えていたのですが、「イヴァンはラストがいい」という感想を見かけたので、素直にそれに従ってみようと思います)

 

 

 

実はこの記事書いてる時点で、既にデイバン編 ジュリオルートに突入しとります

ブログ書くよりもゲーム進める方が楽しくてな!!

脱獄編・脱走編の感想諸々は次回以降に