ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

古書店街の橋姫感想(川瀬√編)

ゲーム本編・公式サイトのQ&Aに関して、容赦無くネタバレしていくので注意!!

 

 

感想自体はゲームしながら書き留めていったものです。Q&Aを読んだり、別キャラ√プレイして新たに感じた部分は文字色変えてあります

 

キカイ湯で治司くんの手を取ることにより川瀬ルート突入です

(取らなければ水上ルート)

 

ここでやっとキャラメル売りの少年の名前が判明する

加東くんの家は治司くんとこと逆パターンか

加東くんと三條くんに目のクマ差分あったの細かいね

池田さん幼気な加東くんになんてことを…… てかそれを語る川瀬よ、お前はその毒牙にかかったってことだよな。どうやら副読本ではこの辺の設定が違うらしい...? 副読本読んでおきます

 

跳躍2回目

「私の幻想なのに、私の心の内を読めないのか」既に店主が晴彦さんの乗っ取っているのか

博士よ猥談で鼻血出すようじゃ本番持たんぞ

活動終わりの水上君と玉森君の会話がせつねぇ

嘘だろ川瀬ぇぇぇ嘘だろ水上ぃぃぃ このタイミングの花澤登場は一体なんだ

 

跳躍3回目

蛙男健気かわいい う、梅澤八々郎だと……名前いかつい

あっここで花澤と博士に橋姫の存在ばれてまう

そっか博士と川瀬君初合わせか

嫉妬してんの川瀬君 好きとか聞くなよ川瀬君。川瀬君はよく他人と自分どっちが好きかよく聞くけど、水上君に関してはどうあがいても勝てないから「水上と俺どっちが好き?」とは玉森君に聞かないんだよね。という感想をtwitterで見てうわぁぁぁとなりました

川瀬ぇ花澤ぁ

 

跳躍4回目

玉森君が筆を折る選択したのは初めてだね

博士ぇいい奴やんけ

博士んちのお風呂事情ごいすー うおーーい愛の告白!! これ川瀬ルートだよな!?ってなーんだ友達としてか

一剣さんが一番能面の男といい試合してたね

おおう池田さん殺しの犯人は案の定花澤でしたか

 

跳躍5回目

小児科医のペドリストがつけた日記なんてこれアウトなのでは

あ゛玉森君が眼鏡かけてたのは花澤の影響だったの? 花澤に一番依存してるのもしかしなくても玉森君なのでは

手の甲へのキスからのこの告白うわぁぁぁぁっぁ

晴彦さんから店主への声の変化すごいよね

 

跳躍6回目

玉森君死んだら詰みなのでは

幻想世界逃避行の描写好きだパ、パノラマ島だと……

川瀬君に橋姫だと あっ首絞めシーンしゅき

嵐の夜に端に呼び出したってそれ、水上君が必死で止めていた時か!!違ったわカッパの件か

やめなさいいきなり濡場シーンに突入するのやめなさい

電車脱線したの川瀬君が玉森君を助けたからかはぁぁぁぁ

ラキドのイヴァジャンでも思ったけど友達友達って何だろ……世間一般でいう友達は肉体関係持たないよ

エンディングeyes onlyじゃなくてハルシネヰションなんだ確かに川瀬っぽい