ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

古書店街の橋姫(博士√編)

ゲーム本編・公式サイトのQ&Aに関して、容赦無くネタバレしていくので注意!!

 

 

感想自体はゲームしながら書き留めていったものです。Q&Aを読んだり、別キャラ√プレイして新たに感じた部分は文字色変えてあります

 

博士ルート

キカイ湯で手を取らぬ氷川邸で手を払う梅鉢堂で腕を取る選択肢を選ぶことでルート突入です

 

目の前で何が起きようがブレない博士である

博士健気ではあるが気持ちが一方通行すぎる

玉森君が後追いするのは初だよね?

まさかのキャメルクラッチwwww

竿森て間違いはさすがにいけないと思うのだ

この時点では水上君が自殺するって思ってないもんね

ここで水上君助けるの協力するといってもそれ以前の行動見る限り信じられない

黒服姿の一剣さんいいあかん水上君あかん

あ゛博士が跳躍すんの

 

跳躍4回目

時間跳躍について今まで触れてなかった部分に触れてきたね

ブリキの金魚如雨露もあれ頂点眼か

さらっと時を戻せばいいと言い切ってしまう博士ドゥライ

桜の樹の下には屍体が埋まっている……

玉森君至上主義の川瀬君

やっと出た玉森君の本名。玉森君は本名の方があだ名みたいだなタマって

 

跳躍5回目

運動苦手なのにプロレス技決められるのか

扉が開いているの別の玉森君か店主か

おーういきなりどうした博士

て、店主ー博士が昔合っていた人物やっぱ貴方か

橋姫キャラ己の手を汚し過ぎ問題

氷川家も重かったし、女中2……

ゔぁっっっっ(断末魔)

お初にお目にかかりますおばあちゃん!!

 

跳躍6回目

ショタ博士!!!!!

あの砂山さん昔はああだったんだね

ここにきてドグラマグラーーー ファ、ファンタジーーーーーーー

 

跳躍7回目

10円で己の唇売っていいんか玉森君

まじこの世界なに 女中亡くなってるのかこの世界

玉森君それ誘い受けでは

氷川を殺して家乗っ取るとか、池田邸乗っ取った川瀬君に言われたくねー

やっぱり玉森君の愛はまどろっこしい

ここまで受け攻めの判断がしにくいカップリングそうそうないのでは

もはやセックスなのでは…!!? 名言である

攻めが目にハートマーク浮かべるとは思わんやん…..