ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

古書店街の橋姫(能面の男√編)

ゲーム本編・公式サイトのQ&Aに関して、容赦無くネタバレしていくので注意!!

 

 

感想自体はゲームしながら書き留めていったものです。Q&Aを読んだり、別キャラ√プレイして新たに感じた部分は文字色変えてあります

 

カオルルート

キカイ湯で手を取らぬ氷川邸で手を払う梅鉢堂で腕を取らない落ちた数珠を拾う選択肢を選ぶことでルート突入です

 

自殺すること問うてしまうのか

何が始まってるというのだね

幻画は初耳ですぞー

散々死んできた水上君に死体役任せるの不謹慎な感じがする

オールキャスト感漂ってきたねこのルート

非正規連隊お久しぶりです

か、川瀬ーーーーーーーー

ここでノリがいい花澤すこ

か、川瀬、水上ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

は、花澤ーーーーーーーーwwwwwww

この流れ、博士も加わらなきゃおかしい

あっそうだね博士は逆だねwwwww

停電……嫌な気配………ああかんやつだこれ

店主っ

奪ったのは3人(水上・川瀬・花澤)だけど博士は?

やばい現実と虚構の区別がつきにくくなってきた

種明かしきたきた

うわっここで本当の噺と言うのか…….

新キャラ水谷くん

あれから12年か

待ってハイカラな男誰だお前

夢野久作本人かこれあー海若さんか実在の夢野久作海若藍平として活動してたことあったんですね知りませんでした

玉森君若返る