ブームは1周遅れてやって来る

サブカルクソ腐女子が徒然なるままに書いています

古書店街の橋姫感想(花澤√編)

ゲーム本編・公式サイトのQ&Aに関して、容赦無くネタバレしていくので注意!!

 

 

感想自体はゲームしながら書き留めていったものです。Q&Aを読んだり、別キャラ√プレイして新たに感じた部分は文字色変えてあります

 

花澤ルート

キカイ湯で手を取らなかった後、氷川邸で手を取る選択肢を選ぶことでルート突入です

 

花澤最初から橋姫の力狙いだったもんね花澤ぁぁぁ

初花澤宅ですな あっ私服だと眼鏡おかけになるのですねいいですねこの花澤君に憧れて眼鏡かけるとか玉森君......

根っこの部分で玉森と似通ってるのは水上・川瀬じゃなくて花澤・博士なんだなやっぱ

玉森君その苛々はもしかして嫉妬なのでは

水上君があんなにも伝えるのを躊躇ってたことをあっさり言いよるな

意識の相互結合って何する気だよ

手帳の表紙に書かれていた一節、水上ルートで水上君が唱えていたものだよね確か

川瀬君は辛辣な発言しつつも一番玉森君に自分が好きかどうか尋ねるよね意地らしい

麦わら帽子玉森君かわいい

待て待て大正11年から紀元前へと跳んだぞ舞台が。EDで本当に紀元前へ跳ぶとはこの時は知る由もなかった

玉森君が昔花澤に渡した物語が夢の舞台になってそうだなやっぱり

おいおいさらりと人殺ししたこと言っておるぞ。橋姫キャラ殺人しすぎでは

誰かを連れて時間跳躍は初めての試みだね

 

跳躍3回目

おーい跳んじゃったじゃないか

博士のあぁあって声気持ち悪くて好き

花澤いさぎが良すぎるというか思い切りが良すぎるというか

ここの晴彦さん店主だろ

か、川瀬ーーーーー

気持ち悪い(かわいいなぁ)と思ってんだろ川瀬

おっと許嫁は初耳ぞ

私服水上君かわいいよね

花澤容赦ないしいけしゃあしゃあといいやがんな

彼ほんとに攻略対象なのか今更ながら不安になる

ぎゃぁぁぁこの流れからのおセッセ!!??

幼馴染4人組はただの玉森君大好きクラブだった

玉森君今回はマジで死にそうと思った矢先に彼だよ

ここでまさかの時間跳躍どうすんだよ

 

跳躍4回目

ここで玉森君に差し出されていた1万年前の水が使われるとは思わんやん

まさかの紀元前エンド

これ2人を見送った博士はどんな心情だったんだろうね